コペンハーゲン空港 カールスバーグアビエイターラウンジ【プライオリティパス】




コペンハーゲンから日本への帰国便に搭乗する前に、空港のラウンジを利用しました。

【コペンハーゲン-関空】エミレーツ エコノミークラス搭乗記 特別食あり

2023年1月24日

以前はカールスバーグの名前はなく、モダンでグレーメインの空間だったラウンジ。

最近になってカールスバーグの名前がついていました。

私のドバイへの出発と同時刻の便が多かったのか、人が多くあまり長居できなかったので短めのレポートになります。

アクセス

第二ターミナルの制限エリア、保安検査エリアをすぎて右折したところにあります。

大きなガラス張り窓が目印。

エレベーターでアクセスできます。



落ち着いた明るめの空間

受付手続きをして目に入ってきたのがビアサーバー💓

ラインナップは、当然カールスバーグのみ。

以前カールスバーグ博物館を訪れましたが、基本どれもイケます。

どこをみてもウッド、ウッド、ウッド。

温かいメイン料理よりは、ビールにあうおかず・おつまみ系が多かったです。

シーティングエリアはほぼ満席。時間に余裕を持って

大きなデスク以外にも、ソファやテーブルが並んだエリアもありましたが、どこも満席。

利用者が多いラウンジなので、常にリラックスできるかというとそうでもないかもしれません。

少しのサラダとグラスビールをいただいて、15分ほどで退室しました。

もう少し広ければなあ。

【プライオリティパス】コペンハーゲン空港・ASPIRE LOUNGE訪問記

2018年9月21日



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA