マレーシアブランドのシューズ、VINCCIもいいけど”nose”もね♪




モチヅキです。

マレーシアのシューズブランドというとVINCCIが大人気ですが、今回はVINCCIではなくnoseをご紹介。

スンガイワンプラザに行った時にたまたま見つけ、個性的なデザインに目が惹きつけられました。

デザイン性が高い&安いので、思い切って2足も買っちゃいました。

スンガイワンプラザの店舗へ

今回は超ローカルモール・スンガイワンプラザの店舗へ。

スーパーを利用しに訪れた際にたまたま見つけたお店でした。

店舗ロゴ。

隣の店舗・VINCCIを少しチェック

隣の店舗のVINCCI。

人気ブランドだけあって人もそこそこいます。

わりと良い感じのアイテムはあるのですが…自分の好みではなかったです。

ベーシックで使いやすいものをお探しの方にはおすすめかも。

この時期(6月)はちょうどメガセールカーニバル時期なのもあり、大幅プライスダウン商品も多かったです。

nose

もともといたnoseに戻ってきました。

店舗商品をショーウインドウから眺めてみます。

こちらの店舗、この時期はヒールが変わったデザインのものが多かったです。

卵型のヒール、かわいい…!

チャンキーヒールや卵ヒールだけでなく、ペタンコのミュールやサンダルもあります。

買おうか迷いながら卵ヒールを物色。

クリア卵ヒールも花柄ヒールも!

日本ではあまり見かけないタイプのデザインですよね。

とりあえず入店。

ぺたんこビーサンが29.90RM(800円くらい)!

ミュールも1,500円くらいから購入可能。

コルクのクラッチ!

グラフィティ柄やストライプパンプスなどなど。

配色もポップ!

買いたい者候補が多くてずっとうんうん言いながら店舗をうろうろ。

サイズは最大で41(25cmくらい)までありましたよ。

展示品にご自身のサイズがない場合はお店の方に聞いてみてくださいね。

もちろん、派手派手系だけでなく、職場にも履いていけそうなトーン・無地のパンプスもありますよ。




noseでこんなの買いました

散々迷って購入した2足。

2足合わせて5,000円くらいだったでしょうか。

こちらはスエード調バックストラップサンダル。

クリアヒールが好きなのと、スクエアトゥで足の形ぴったりだったので即決しました。

甲高でトゥがシャープなものが全然入らないわたしにとって奇跡のようなシューズでした。

で、こちらが卵型ヒールのバックストラップパンプス。

落ち着いたデザインのパンプスが欲しかったのですが、地味すぎず面白いデザインのものを探していたので良いタイミングで出会えてよかった!

ちゃんと卵の底はゴムで加工されているので滑りにくいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NOSE Internationalさん(@noseintl)がシェアした投稿

若干ポインテッドトゥですが幅広で全然苦しくなく、むしろ足に自然にフィット。

このブランド、もしかしたら甲高幅広さん、足のサイズが大きめの方に一番おすすめできるかもしれません。

プチプラでサイズ豊富!甲高幅広さんにおすすめのnose

マレーシア以外ではあまり知名度がないシューズ・バッグブランド・noseをご紹介してきました。

ぷらっと立ち寄ったカジュアルシューズ屋さんで、日本では全然見つからなかった幅広・甲高なわたしにもぴったりなパンプスを揃えてくれていたお店。

旅先の偶然で素敵な靴に出会えました♪

ちなみに…

スンガイワンプラザのnoseでは、2019年現在、旅行者特典として、パスポート提示で全品10%になる旅行者特典が用意されています!

ご購入の際は、支払いの前にぜひパスポートを提示してくださいね。

▼マレーシアでは、カジュアルなビーチサンダルも買っています♪

お土産にも♪ マレーシアのサンダルブランド・Fipper(フィッパー)

2019年8月2日

nose

  • 営業時間:毎日10:00〜22:00
  • 最寄駅:MRL「ブキッナナス」駅から徒歩3分ほど。スンガイワンプラザのLG階にあります。
  • 支払い:クレジットカード支払い可能

スポンサーリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です