【ブロネット】「マックス肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん」をおためし




モチヅキです。

先日洗顔石けんをブロネットさんからいただいたのでレビューしてみます。

洗顔石けんは日々必ず消費するので、いただけてとても嬉しいです!

今回いただいたのは「マックス肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん」。

なかなかの使い心地でしたよ。

どんな石けん?

敏感肌向けに開発されたプラセンタ入り石けん。

毛穴汚れやくすみ、黒ずみなどの肌トラブルのないお肌に導いてくれるのだとか。

植物油ベースで、中央が凹んだつくりになっており、泡だてやすいのも大きな特徴です。

 

さらに、ナチュラルメイクならクレンジングも可能!

クレンジングがお肌に与える刺激が気になる……という方にも良いかもしれませんね。

石けん中央部分に窪みをつくることで泡だて時間が短くなるのはうれしいですね。

配合されているプラセンタは豚プラセンタを利用しているようです。

詳しい成分はこちらに。

詳細情報はこちらからどうぞ。




開封

  • ネット
  • 石けん
  • 説明書

が入っています。

泡立ちをよくするために真ん中をくぼませた石けんって今まで使ったことがないので新鮮。

裏面。

ネットは網の目が細かいです。

質感はやや固め。

石けんを入れてみました。

ネットが巾着型になっているので、泡立て中に石けんがつるんと落ちることはなさそう。

説明書。

「ソープナッツエキス」は初耳。

100%天然洗浄成分とは、敏感肌寄りの混合肌のわたしには心強いです。

肌の調子を整えてくれる「プラチナナノコロイド」もエイジングケアの強い味方である「プラセンタ」(保湿成分)も入って1,000円以下の価格帯の洗顔石けんはなかなかないのでは?

あら、この説明書だとネットのひもは手にかけて使うんですね。

巾着みたいに縛って使うのかと思ってました。

泡パックもできるんですね〜

泡立て5秒でクリーム泡が!

さっそく泡立て。

5秒でこんなに泡が立ちました。

洗い心地もふわふわでとても気持ちよかった!

洗った後もお肌がつっぱることはなく、お肌が保湿されているのが感じられるほど。




時短!高コスパ!低刺激!の3拍子そろった優秀ソープ

泡立て5秒ですぐにクリーム泡が作れ、お肌もつっぱらない肌楽プラチナプラセンタ洗顔石鹸

専用泡立てネットつきで1,000円以下で買える石けんとしては、とても優秀に感じられました。

ナチュラルメイクならクレンジングもできるようですし、スキンケアをシンプルにしたい方にもおすすめです。

まだ泡パックは試していませんが、洗い上がりもツッパリなしのしっとり肌で泡もクリーミーで大満足。

もう少し容量が多ければ良いなとは思いますが、お肌に刺激がなく泡も水がそこまでいらず石けんもへたりにくく感じたためコスパも良い方かな?と感じます。

なくなったらリピート購入もありかも。

ブロネットさん株式会社マックスさん、素敵な洗顔石けんをありがとうございました!

株式会社マックスさんのブログモニターに参加中です)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です