【ブロネット】アンダーノイル タイムレスジェリーセラムをおためし




モチヅキです。

いつも素敵な商品をお試しさせてもらっている、モニターサイト・ブロネットさんから、オールインワンセラム(美容液)をいただきました。

今回おためしするのは、「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」。

かわいすぎずシンプルで近未来的なパッケージに惹かれ、応募しました。

成分もなかなか魅力的なんですよね。

どんな美容液?

最先端成分「ヒト型幹細胞」が配合されている

この美容液・アンダーノイルタイムレスジェリーには、2種類のヒト型幹細胞エキスが配合されています。

ヒト型幹細胞エキスは数年前にやっと日本で認可された成分。

まだ化粧品に使っている企業やブランドはあまりないんです。

 

ヒト型幹細胞エキスには、通常わたしたちのお肌の健康と美に欠かせない「成長因子」が含まれています。

スキンケアにおいては、お肌の細胞に成長を呼びかけ、お肌本来の健やかさを取り戻すことが期待される成分です。

このヒト型幹細胞エキスを基礎化粧品に配合させることで、これまでにありがちだった「栄養素や潤いを補う」タイプの基礎化粧品ではなく、成長因子を利用してお肌が元々もっていた力を呼び覚ますタイプの基礎化粧品になるといわれています。

 

最近はドラッグストアや量販店などにも幹細胞コスメが並びだしましたが、販売されているのはまだ植物由来の幹細胞エキス配合化粧品が主。

植物由来幹細胞はお肌にやさしいけれど、アンチエイジング効果など期待できる効果はヒト型のものが大きいといわれています。(培養された成分が人間により近いため)

最先端技術の基礎化粧品を試すなら、こちらのアンダーノイルは最適かも。



ヒト型セラミド

水分を抱え込み、お肌そのものの保湿力を高めるセラミド。

セラミドは数種類存在しますが、なかでもダントツで浸透しやすいのがこのヒト型セラミドといわれています。

お肌の保湿力がアップすることで、お肌を花粉などの外部刺激から守る「バリア機能」を強化することもできるとか。

APPS

こちらは初耳の成分だったのですが、なんでも…ビタミンC誘導体よりも100倍以上の浸透力を誇る次世代型ビタミンC誘導体なんだとか。

このスーパービタミン誘導体をお肌に塗ることで、毛穴のたるみや開きがキュッと引き締まるといわれています。

ビタミンCエチル

こちらも初耳。

APPSと同じくビタミンC誘導体なのですが、こちらはシミ予防とコラーゲン生成に役立つ物質だそう。

肌に塗った瞬間ビタミンCに早変わりするのだとか。

 

ほかにも、オリーブやローズマリーといった9種類のオーガニックハーブが含まれていますよ。

成分の詳細についてはアンダーノイル公式サイトどうぞ。

 

外箱記載の成分表はこちら。

温泉水をベースにしているんですね!

後半はボタニカルな成分が目立ちます。

不使用成分も記載されているので安心ですね。




使ってみます

外箱。

マットな和紙のような質感で、外箱の時点で高級感が感じられる仕上がり。

本体はすべすべ。

 

本体にも使用法が書かれているので安心。

たまにありませんか?

外箱だけに使い方の詳細が書いてあり、本体には「顔に少量伸ばしてください」くらいの記載しかないコスメ。

使い方も成分も全部本体にも記載されているので安心できました。

プッシュ部分。

近未来的ですね。

押す部分が大きいので楽々プッシュできます。

結構沈み込みますね。

早速、手に3プッシュ程度出してみました。

使い方はプッシュしてお肌によく伸ばすだけ。

簡単ですね。

洗顔後のお肌に直接伸ばしてみました。

ベタつかないし、さらっとしています。

この美容液はオールインワンタイプなので、塗るだけで洗顔後の保湿ケアが完了。

時間のない朝はとくに重宝しそうです。

 

あと、たしか今回の美容液は香料が入っていなかったと思うのですが、お肌に伸ばすと桃の香りがほんのりただよっているような。

気のせいかな?




ハイスペックすぎるオールインワン美容液。お肌の変化も早めに感じられました

ヒト型幹細胞や超ビタミン誘導体APPSなど、最新の美容技術を駆使して作られたオールインワン美容液をお試ししました。

 

基本的にわたしは夜だけ塗る生活を2週間程度続けてきましたが、夜塗るだけでも

  • 毛穴が徐々に目立たなくなってきた
  • 肌の異様なカサつきがなくなった(今の花粉シーズンは、毎年お肌が全体的に乾燥していたのですが、それがない)
  • お肌がテカリにくくなってきた

ように感じています。

基礎化粧品タイムに費やす時間を短縮できるだけでなく、感じられるお肌の変化も早めだったので、これだけの効果が感じられるだけでもこの美容液を買う価値はあるかな、と感じます。

 

ヒト型幹細胞がアンチエイジング美容化粧品によく使われているので、使ううちに

  • ツヤ
  • たるみ解消
  • シミ解消

などにつながったら嬉しいなと思います。

 

欲を言えば、

  • パッケージ外側から残量がわかったらもっと良いな
  • 詰め替え用があったらもっと買いやすいかな

と思います。

 

あと、コスメって容器代に結構お金がかかるらしいですね。

なら、買い手が継続して購入しやすいように詰め替え用があっても良いんじゃないかな?と思います。

でも、毎月300名先着で無料モニター制度があるようなので、気になった方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。



今回本来ならお試しする機会はなかったであろう最先端の基礎化粧品に出会えてとても楽しかったです。

新たな美容成分も知れて勉強になりました!

アンダーノイルさん、ブロネットさん、素敵なオールインワン化粧品をありがとうございました!

アンダーノイルさんのブログモニターに参加中です)

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です